ワイルドオヤジ達+αがとっておきのYokohamaを語るネットラジオ番組「横浜トゥナイト」
第9回放送  を公開しました!聴いてください。

最終的には酔っぱらっちゃったオーニャン、今日も全開スーさん、
2ヶ月ぶりのタクちゃん、遅れて登場のマーシャ
そして今宵のふ〜じこちゃ〜んは、
こちらのBarのママ「ナオちゃん」で〜す。
お届けしてるのは、桜木町から歩いて2分、野毛の入り口
知る人ぞ知る銘店「缶詰BAR キンコンカン」さんでーす。
BGMは百恵ちゃん ○○の純情
キンコンカン看板

まあるい看板が目印

サバカレー

収録前の腹ごしらえに、かの有名なコイツを

サバカレー中身

ご飯と一緒にいただいちゃいましたぁ

野球コーナー

やっぱりわからん、甲子園優勝旗の色
Darvish

東の、西の、...ダルだらけ

大阪桐蔭 おめでとう!
背がひょろっと高くて速い球投げればみんなダル
父娘2代で、人間長嶋さんファンのナオちゃん
次々に登場する激ウマの缶詰料理!
野球談義は中断
ダルビッシュ好調のワケ
どこいっちゃった?オーニャン
ジャイアンツ、こうなっちゃったわけ
おなじくタクちゃん優勝予想の西武も....
DeNAも予想どおり キャラクター路線
親父世代のベテラン勢 がんばってるぜぇ〜い

ここで、マーシャ登場!!!
かえってこい、大魔神

タクちゃん順位予想
巨人、中日、ヤクルト、広島、阪神、DeNA
津田ばり マエケン
キンコンカンの姉妹店 宮崎居酒屋 いっちゃがに
こないだ、中畑カントクが来てたよん


 

とっておきのスポット

缶詰BAR キンコンカン
厳選された全国の缶詰に
一手間かけて出してくれる
日本酒、焼酎もかなりこだわってる缶詰BARだぜ
今回(全部ご協賛!!ありがとうございます!)
いただいた料理、酒の数々....
たこ

いかじゃないのよ 八戸 たこのやわらか煮

赤鶏薩摩炭火焼 なりぃ〜

あぶりとろ

新製品 はごろも あぶりトロ。わさび醤油で。後ろに見えるは、京都のオイルサーディン











アスパラ

ふっといぜ アスパラ!

アスパラ缶

赤いバラが○○

アスパラ缶のあけ口

なんで底にあけ口が?

のしメニュー

のしがメニュー

 

王禄

限定超辛口 王禄 オーニャン3合でベロベロ?

 

いか

新製品 いかのガルシア焼き煮

いかパッケージ

これがパッケージだぁ

かぼちゃとあずき煮 札幌グランドホテル謹製

かぼちゃとあずき煮

もっこす拉麺

絶品!!!もっこす拉麺

ごちそうになったお酒

ごちそうになったお酒

座布団

座布団?










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

缶詰はもちろん、お持ち帰りもできます
さて、番組好評企画
「ナオちゃんを探せ!」
なんと!座布団2枚〜
姉妹店のいっちゃがのスタッフと
こちらの看板娘コトちゃんは、宮崎出身
なんとも、キャワイイ〜
「コトちゃんみっつけたぁ」で座布団3枚〜
イケメンスタッフ ケント君も登場 
ケント君はコトさんの.....
ケント君には..... 
女性リスナーのみなさん、鑑賞する価値ありの男前

045-241-9550
神奈川県横浜市中区花咲町2-63 ノグ桜木町1F
営業時間 17時~24時
定休日 無休

[email protected]_

 
 

いっちゃが 横浜関内店
キンコンカンの姉妹店
宮崎料理の居酒屋 本格炭火もも焼き/本格焼酎
宮崎地鶏はもちろんおすすめだけど
宮崎から直送(冷凍してない)魚が食える!
いっちゃが

いっちゃが 横浜関内店


045-633-9355
神奈川県横浜市中区相生町1-18-1 相生パークビル B1F
関内駅 北口より 5分 日本大通り駅から288m
営業時間 17:00~24:00 無休


 

もうすぐのイベント
●オクトーバーフェスト
5月6日まで
横浜では初めて、春に開催
ドイツビール、料理
入場料200円
デポジット1000円くらいで色んなビールが呑める
横浜赤レンガ倉庫 広場
神奈川県横浜市中区新港一丁目1番

045-242-1313


 
 

173年ぶりの金環日食を横浜で
金環日食

173年ぶりの金環日食は「横浜」で

ベイエリアには観察しやすいポイント各所がありまーす。
5月21日(月) 午前7時半ごろから
「はまっぷ」見ながら行ってね。
パーソナリティ4人、大桟橋へ見に行くんで、見かけたら声かけてくらはい。

 
 

ドラゴンボートレース

横浜ドラゴンボートレース

ド迫力!横浜ドラゴンボートレース

5月26日(土)・27日(日) 6月2日(土)・3日(日) 日本最大の20人乗りの迫力あるレースを見に行こう。 観覧:山下公園


次回放送公開は、6月7日(木)午後9時から、乞うご期待!