gleich zum inhalt springen

VOL83  瀬戸内海の香りオリーブカレー  2014/4/2(82回)OA

The Olive Curry

ご当地カレーシリーズ、今回は小豆島のオリーブカレー!

幻の放送後の緊急放送は流石にカレーは作れなくって、その後四国の旅に出てしまったので、前回もオリジナルで作ることは断念して、旅先のご当地カレーシリーズ(?)となりました。

直島へのアートな旅を皮切りに、高松、愛媛松山、道後温泉とめぐりましたが、瀬戸内の鯛カレーはないかと探したのですが、残念ながら見つけることができずに、今回は小豆島のオリーブカレーを紹介します!

レトルトの半分を間違えて、けんちゃんのカレーオリーブがなく?という失敗がありましたが、軍曹撮影後オリーブを分けて、、無事にカレーコーナーを乗り切ることができました!小豆島のオリーブは美味しいけど、べつにカレーにしなくても??というのが、シンプルな感想でした。はい。

madamgon in カレー on 4月 07 2014 » 0 comments
Your Reply:


required


required, (won't be showed)



You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this Article  |  Subsribe to Comments