gleich zum inhalt springen

vol62 熊本空港で入手した幻のレンコンカレー 2013/3/27OA 59回

The Rekon Curry

熊本空港で出遭った幻のレンコンカレー!チキンキーマとさくさくのレンコンがベストマッチ!辛さが後でくるスパイシーでさらさらしたカレーです!!

3月末に昨年にハワイ島に一緒に行った竹馬の友と、再び旅に出かけた!
熊本・阿蘇の旅。行ったらびっくり阿蘇は本当にハワイ島のようだったー!!
と興奮の模様はOAを聴いてください!阿蘇ってマジ凄いですね~@@!!
「阿蘇は地球のへそ」と私のヒーラーの友人も言ってたけど、まさにそんな感じ!
彼女はそう言って熊本に移住してしまいました~@@!!そんな友人のオーベルジュを訪ねて美味しいイタリアンをいただきました!そして神の国阿蘇を巡り、満開の桜の花吹雪の中、熊本城で花見をしましたー!
で、そんなわけで自力では作れなかったので、熊本のご当地カレー「レンコンカレー」をゲットしました!事前調査して行ったので、行く先々のお土産店やスーパーでも探したが見つからず、半ば諦めていた帰りの熊本空港の売店でまさかの遭遇!!あまりのはしゃぎ様に近くにいたお客様に「このカレーそんなに有名なんですか?」て訊かれたりして!?チキンキーマとレンコンの入ったスパイシーカレーはレンコンのサクサクとした食感とスパイスの効いた後からくる辛さで、クセになりそうな味でした!
レンコンカレーを食べると、阿蘇のスピリチュアルワールドを思い出します~@@!!

madamgon in カレー on 5月 20 2013 » 0 comments
Your Reply:


required


required, (won't be showed)



You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this Article  |  Subsribe to Comments